イベント&ニュース
2017/04/06

【名古屋エリア】『ナゴ×メル ヴィンヤード』植樹式&ミニワインセミナー参加者募集!!

1080 view
クリップ

<応募受付終了 2017.4.20>応募受付を終了しました。

昨年、ワイン用の見本ブドウ園として開園しました愛知県清洲市にあるキリンビール名古屋工場『ナゴ×メル ヴィンヤード』で、苗木の植樹をお手伝いいただける方を募集しています。
今回は、6種の新しいブドウ品種の苗木を植樹いたします。(セレモニーなので軽作業です。)
植樹式後はミニワインセミナー(試飲有り)を開催しますので、この機会に是非ご参加ください♪

<募集要項>
【日時】
2017年5月14日(日)10:30~12:00

【集合場所】
キリンビール 名古屋工場(愛知県清洲市)
※詳細な経路等は、ご参加者宛に別途ご連絡いたします。
※当日はワインの試飲がございますので公共交通機関をご利用ください。


【参加費】無料
※現地までの往復交通費は、ご参加者負担となります。

【定員】6組12名様
※同伴者のワインすき!会員登録は問いませんが、参加の際には、会員の方と同様の注意事項を守っていただきます。

【お申込み期間と当選通知】
2017年4月6日(木)正午 ~ 20日(木)正午まで
※厳正なる選考の上、当選された方には、ご登録のメールアドレス宛てにワインすき!事務局より、メールにて当選のご連絡をいたします。

【応募資格】
・ワインすき!会員で5月14日(日)実施のイベントに参加できる方
・同伴者含め、20歳以上・妊娠授乳中でない方

【その他】
・植樹は軽作業ですが、動きやすい服装や靴でお越しください。
・雨天の場合はミニワインセミナー実施、植樹式は中止です。(但し、小雨の場合は植樹式も決行)

この記事のタグ